ご当地シェラカップ。 WILDー1 イオンモールつくば店 6月3日発売です!!

キャンプをする人なら誰でもひとつはシェラカップを持っているのではないでしょうか。

便利ですよね、シェラカップ。

 

シェラカップはコップやお椀・お茶碗がわりに使えるし、

把手がついているので、子どもでも持ちやすい。

材質はステンレスやチタンでできているので、火にかけて小さな鍋がわりにも使えたり。。。

多少手荒に扱っても壊ないので、外でも安心して使える
シェラカップはキャンプやバーベキューで一番使える食器と言っても過言ではないと思います(^_^)

 

 

さて、そんな便利なシェラカップですが、今、『ご当地シェラカップ』があるのをご存じですか?

 

販売しているのは、アウトドアグッズを販売している『WILDー1』。

たけし一家の大好きなお店です!(^_^)

店内には素敵なキャンプグッズがズラリと並んでいるので、、、

眺めていると、どれもこれも欲しくなってしまいますねー。苦笑

〇関連記事⇒つくばみらい市・守谷市・つくば市近辺でキャンプ用品を購入するなら。
[adsense]

 

『ご当地シェラカップ』は、3月から7月にかけて、北の店舗から順に発売されています。

その店舗に行かないと購入できない仕組みです。(お取り寄せ不可)

我が家から一番近い イオンモールつくば店、いつ発売されるかな、と楽しみにしていました(^_^)

 

いよいよ本日、WILDー1 イオンモール つくば店のご当地シェラカップが発売されます(^-^)!!!


出典:WILDー1

 

つくば山からひょっこり顔をだしているカエルが愛嬌たっぷり♪

地元愛が感じられるシェラカップですね〜(^-^)

(息子がつくば山大好きなので、、、買ってあげたら喜びそうだなぁ〜(^_^))

 

他の人と一味違ったシェラカップが欲しい方は、いかがでしょうか(^_^)

 

[adsense]

 

「ご当地シェラカップ、全店舗分集めたい!」という方は、

オンラインストア限定で『WILD-1 ご当地シェラカップ19店舗セット』が7月に販売するそうです。
※バラ売りはナシ、セット販売のみ。

初回限定100セットのみなので、手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪(^-^)

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です