つくばみらい市・守谷市・つくば市近辺でキャンプ用品を購入するなら。


”野遊びが、くれるもの”

”子どもが生まれたら、野遊びをしよう。”

”自然の美しさと怖さと、人間の強さと
弱さを、しっかり教えてあげるために。”

snow peak(スノーピーク)2016 商品カタログに載っていた一節。

image

カッコイイです(^ ^)

 

[adsense]

 

ところで、キャンプ用品はどこで購入していますか?

今はネットでたいていのものは購入できますね。

我が家はアウトドア&スポーツ ナチュラム
で購入していました。

アウトドア商品が豊富で眺めているだけで楽しい!
しかも、商品によっては、実際に商品を利用した方のレビューがあるので、参考になります。

でも、実際にモノを見て、触ってみたいときもありますね。
パソコンの画面だけではわからないこともあります。
商品が届いたら、微妙に色が違う、予想より大きかった、、。なんてこともありますから。

 

[adsense]

 

もし、茨城県南にあるお店で、キャンプ用品を購入、見に行くならコチラの店舗がオススメです。

イオンモールつくば WILD-1

イオンモールつくばの敷地内にあります。

スノーピーク、ユニフレームの商品、人気のキャンプグッズも置いてありますよ!

たまにイベントで、テントの張り方講習会があったりするのも嬉しい!

 

 

これからキャンプをしよう!

と思ったら、まずは、キャンプ用品を揃えるといった準備が必要になります。

はっきり言って、一からキャンプグッズを揃えるのは結構な金額になります。

我が家も、去年、いろいろなキャンプグッズを購入しましたが、当時はキャンプに対する気持ちに勢いがありましたから、バンバン購入。笑

アレも必要かも。コレがあったら便利かも!なんて、、、。

しかも、キャンプ用品ってワイルドで、かっこいい‼︎

鉄製品、ステンレス製品が、大好きな私にはどストライクな商品ばかり。

 

いやーー、あの頃のお買い物量はすごかった。苦笑

 

でも、キャンプ用品って案外代用できるものも多いと思います。

我が家は、調理に必要な鍋やフライパンは普段使っているものを使用していますし、

車をテントに横付けできるオートキャンプなら、あまり重さは重視しなくてもいいと思います。(ただし車の積載量と相談)

最新のキャンプグッズなどを眺めていると、夢が膨らんで。。。。

欲しくなっちゃいますねーーーーー。

どうぞ、お買い物は計画的に。(私も)

では、今日もありがとうございました。

 
■WILD-1イオンモールつくば店 

住所 茨城県つくば市稲岡66-1-C
イオンモールつくばウエストヴィレッジ内
TEL 029-838-5655
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA