思わず眠ってしまうほど楽チン。ロゴス『あぐらチェア』は座椅子がわりにピッタリです。


こんにちは。

今日はいい天気だったので、冬の間に使っていた羽毛布団と毛布をコインランドリーで洗濯&乾燥してきた たけしです。

これでスッキリ(?)梅雨・夏を迎えられます!

梅雨時期の晴れ間は貴重ですよね。
有効に使わなくちゃ(^_^)

 

 

さて、今日はロゴス『あぐらチェア』のお話です。

 

『あぐらチェア』はアウトドアで使用するイスですが、

我が家ではこのように、テレビの前に置いて、くつろぎチェアとして使っています。(^-^)

IMGP4522

子どもたちが、学校や幼稚園へ行っている間、束の間の自由時間。。。

あぐらチェアに座ってコーヒーを飲む時間が貴重な安らぎタイムです(^_^)

 

もちろん、キャンプでも、あぐらチェアに座って、焚き火の炎をみながらゆったり過ごす。。。。

そんな使い方も素敵です(^_^)

 

みんなのクチコミも良くて、人気があるのが分かりますねー。⇒クチコミを見てみる!

 

たけしの身長は158センチ。

あぐらチェアに座ると、

ちょうどあぐらチェアの背もたれの上に頭がきて、頭を預けることができるのですが、、、、

 

これ、首がとってもラクなんです!!

しっかり目をあけていないと、この体勢のまま、思わず居眠りしてしまいそう。。。。

IMGP4524

 

 

さらに、ロゴス『あぐらチェア』で注目したいところは『色』。

とってもカラフルで、目をひきますよね!

 

キャンプ道具やテント、タープはダークな色が多いので、

カラフルな色の小物があるとサイトが映えます♪

私が持っているものとは違いますが、他にこんな柄がありますよ。

 

 

 

[adsense]

 

 

ロゴス『あぐらチェア』は、使いやすくてお気に入りなのですが、不満があるとしたら一点だけ、、、、、。

 

それは、一度座ると、立ち上がりたくなくなってしまうこと。笑

 

座っていると快適すぎて立つのが億劫になるので、

私は時間があるときしか座りません。笑

使うときだけ広げて、普段は畳んでクローゼットにしまっています。

小さく畳めて収納場所をとらないのも嬉しいですね♪

 

ロゴス『あぐらチェア』

キャンプだけではなく、毎日のリラックスタイムのお共にいかがでしょうか。

では、今日もありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA