キャンプ代をお得に!雑誌『ガルヴィ編集部厳選オートキャンプ場ガイド』

先日、夫が雑誌を買ってきてくれました(^ ^)

 

ガルヴィ編集部厳選オートキャンプ場ガイド ’16-’17 (ブルーガイド情報版)

 

[adsense]

 

9月に入ってから、ついこの間まで、

週末は天気が悪かったり、用事があったり、

なかなかキャンプに行くことができませんでした。

 

 

 

ネットでキャンプ場のHPを眺めては、

「キャンプに行きたい・・・。」

呟く私を黙らせる元気づけるための素敵なプレゼント。笑

 

これでしばらく脳内妄想キャンプで過ごせそうです!(^ ^)

 

 

雑誌を見るまで、

「キャンプ場の情報はネットだけで調べることができるし〜。」

と、今まで手にとることはなかったのですが、

 

キャンプ場の情報が、コンパクトにまとまって載っているし、

知らなかったキャンプ場も載っていたり

 

面白い!!\(^o^)/

 

食事作りの合い間に、パラパラ〜と眺めていて

気になるキャンプ場を雑誌で見つけたら、ネットで詳しく調べたり、口コミを見ています。

 

嬉しいことに雑誌の巻末には、

10%オフ チケットが10枚付き!(^ ^)

(使えるキャンプ場は限られます。)

 

だいたいキャンプ場のサイト料金は1泊2500円〜8000円。

10%オフ チケットを何回か料金が利用すれば、雑誌代が実質0円ですね〜(^ ^)

 

[adsense]

 

今年はキャンプに行くぞ!!と

気合いが入っている方は、いかがでしょうか。

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村

発光美肌へ 米肌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です