チューハイ好きにお勧め!氷結ゼロ(6%)【つくば近辺での売り場も紹介】


[adsense]

今日は田舎スタイル研究会御用達のチューハイ
氷結ゼロのご紹介!

この氷結ゼロはアルコール度6%。
程よく酔えて、しかも糖類0、プリン体0。

最近同じく糖類0のストロングゼロが8→9%になりましたね。

これ、めちゃめちゃ美味しいですけど、
夜に飲んでしまうとかなりの確率で二日酔いになるので、止めています。

氷結ゼロは程よい6%。

氷結が好きな人、カロリーが気になる人には、
普通の氷結よりもお勧めです。

ただ、なかなかお店に出ていないので
手に入れるのが難しいのが難点。。。

コンビニなどにはまず売っていません。

つくば近辺では唯一、ジョイフル本田守谷店においてあるのを
見かけて、それ以来ジョイフルへ行くと買い溜めしています。

ここでしか見たことが無いので、
おそらく相当なレア商品です。

美味しいので、ぜひチューハイ好きの人は
試してみてください。

[adsense]

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA