ついに卓上ガスオーブンを購入!ショップの特典が魅力的でした。


リンナイ 卓上ガスオーブン RCK-S10AS 涼厨タイプを購入しました。

リンナイの卓上ガスオーブンは2種類あって、ひとつはコチラ。

もうひとつは『涼厨タイプ』

見た目はほどんど変わりませんが、『涼厨タイプ』は前面が二重扉になっていて、オーブンからの輻射熱を大幅カットすることができます。

我が家は小さい子供がいるので、うっかりオーブンに顔を近づけてヤケドをしてしまった、、なんてことを防ぐために涼厨タイプを選びました。

子供って、オーブンをつかっていると、中を覗きたがるんですよね~。(気持ちはわかります。)

あと、夏の暑い日でも、快適にオーブンを使えることも、大きなポイントです。夏はオーブンを使うと、部屋が暑くなるから使いたくない、、、と気持ちが折れてしまって使わなくなったら、もったいないですし、、、。

[adsense]
購入したショップは、ベストフォーライフ 楽天市場店です。

ガス工事をお願いしているガス屋さんで購入することもできたのですが、金額がコチラのほうが安かったこと、家庭用での使用なら、3年間保証がつくこと、さらにレビュー特典で、ガス接続器具がついてくることが魅力でした。

私が探したなかで、ガス接続器具がついてくるショップはココだけでした。

必要なものが全部揃っているので、届いたら、すぐに使えるというのは便利ですね(^-^)

[adsense]

 


じつは、購入する商品も決まっているのに、なかなか購入ボタンが押せなくて。。。。

金額も大きいので、「本当に買ってもいいの??(いいんだってば。)」と自問自答する日々を送っていました。

ガス栓増設工事はもう依頼しているのにね。

夫に、「もう買ったの?」と毎日聞かれていました。苦笑

昨夜、やっと、やっと購入ボタンを押せました!!!笑

いつも頭の片隅にあったので、なんだか、スッキリ(^-^)

さぁ、購入したからには、たくさん使って、美味しいものをいっぱい作るぞー。

家族が笑顔になるように、、、シアワセな記憶を子供達にたくさん残せるように、、、。

では、今日もお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村

◯パンづくりの参考にしている本◯



Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA