絶対に割れないステンレスのワインタンブラー。キャンプやアウトドアでも。


青空の下で飲むワイン。

家で飲むワインとはまた違う美味しさがありますよね。

キャンプやバーベキューの際、ワインを楽しむ人も多いのではないでしょうか。

その時、グラスはどうしていますか?

薄いガラスでできたワイングラスは割ってしまいそうだし、、、

紙コップ、プラコップを使うことが多いと思います。

 

[adsense]

 

ステンレスのワインタンブラー。

『磨き屋シンジケート』が作っているワインタンブラーはオールステンレス。


(これなら絶対割れません!)

アマゾンはコチラから⇒磨き屋シンジケート ワインタンブラー 430ml YJ1986

 

 

『磨き屋シンジケート』とは、

金属研磨のスペシャリスト集団。

江戸時代から続く金属研磨の産地、新潟県燕市で金属研磨のスペシャリストが結束し、

半導体製造装置やモバイル機器といった最先端工業を手がけています。

 

 

ワインタンブラーは、脚がついてないので、安定感バツグン!

アウトドアで使用するのに向いているのではないでしょうか。

手にとると、ステンレスのしっかりした重みが心地良い。
紙コップのように、風に飛ばされることもありません。

 

飲み口は薄ーーーく、内側、外側共ピカピカに磨き上げられています。

特に内側はミラー仕上げになっていて
ワインを入れると、、すごくキレイ!

img_2979
(白ワイン)

中のワインがキラキラ反射して、ワインの揺らぎがまるで川底を覗いているよう。。。。。

 

外側もピカピカなので、、、

子ども達が顔をうつして遊んでいました。

img_2977

(ヘンな顔〜♪)

 

割る心配がない『磨き屋シンジケート』のワインタンブラーですが、一点だけ注意しなければいけないことがあります。

それは、真空断熱構造ではないため、熱い飲み物を入れてしまうと熱くて触れないこと。

このワインタンブラーでホットワインを飲むことはオススメしません。

熱い飲み物を入れる場合はサーモスの真空断熱構造のタンブラーだと安心ですね。

 

 

[adsense]

アウトドアでワインを楽しむ時、グラスにもこだわってみてはいかがでしょうか。

紙コップで飲むよりも、、、、数倍美味しく感じるハズ(^-^)

では、今日もありがとうございました。

にほんブログ村
 

◯ロゴスのステンレスワイングラス

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA