ジャグスタンドにぴったり!?洗面所に置いてある〇〇がジャグスタンドに。

こんにちは。

学校がある平日は、朝、何度も起こさないと起きてこない息子が、

夏休みに入ってから、朝5時に起きてきます。。。。。

普段から早起きしてくれればいいのに〜(´-`)

 
スポンサードリンク
[adsense]

 

 

さて、今日はジャグスタンドについてです。

以前はこんな感じのものをジャグスタンドとして使っていました。。

これも使いやすかったけど、

蛇口と水受けとして下に置くバケツの位置が遠くて、

手を洗うと、ゴミ袋カバーが濡れてしまうのが気になっていました。。。

 

 

 

で、今、かわりに使っているのはコチラの商品。

本来は折りたたみステップですが、

ジャグ置き場としても高さがピッタリなんです!!

 

 

上の段にジャグを置いて、下の段に折りたたみバケツをセットして使っています。

蛇口のすぐ下にバケツを置けるので、周りを濡らすことなく、手を洗うことができるんです(^_^)

 

スポンサードリンク
[adsense]

 

普段は我が家の洗面所で子ども達が使用しているのですが、

小川キャンパル ドームシェルター ラナ の幕体を被せる時に

ステップがあると便利なので、持って行くようになりました。

 

先日のキャンプでも。

 

ぜんぜん似ていないけど、気分はこんな感じで使っています。苦笑。(オシャレだなぁ〜)

 

スポンサードリンク
[adsense]

 

折りたたみステップをキャンプに持って行くと、

テント設営時(幕体を被せる)や、結露を拭いたりするのに便利ですよ(^_^)

しかも、ジャグスタンドとしても使えちゃう!

一石二鳥ですね〜(^_^)

我が家のジャグスタンドは、これで決まりかな(^_^)

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です