10月の週末に行ってみたいキャンプ場。ハロウィンイベントが楽しそう!!

こんにちは。

ブログタイトルをみて、梅雨明けもしていないのに、もう秋の話!?と思った方も多いと思います(>_<)

キャンプ場の予約って3ヶ月前からっていうところが多くて。

今は7月。

もう秋のキャンプ場予約は始まっているのです(^-^)

 

 

スポンサーリンク
[adsense]

 

 

昨夜、いつものように、他のキャンパーさんのブログ巡りをしていたら、、、、、(眠る前のお楽しみタイム。笑)

 

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』ハロウィンイベントに参加された方のブログを見つけて驚きました!!

 

 

ハロウィンイベントが凄・す・ぎ・る!!!

 

 

『キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』のことは、首都圏から行くオートキャンプ場ガイド 2017に載っていたので、

名前だけは知っていたのですが、ハロウィンイベントがこんなにサービス満載なんて!!

 

 

お化けに変装したスタッフさんと写真撮影!?

 

ハロウィン限定クラフト体験!?

 

サイトデコレーションコンテストや日本最大(?)のトリック・オア。・トリート等。。。。。。

 

 

キャンプ場の飾り付けも豪華だし、イベント中はハロウィングッズの販売もしているみたいですね~(^-^)

 

これは、楽しそう~!!行ってみた~い!!!

 

 

HPから、去年のハロウィンイベントの様子もみることができるので

気になった方はぜひチェックしてみてください!!

 

ガイド本に載っていた

”圧倒的な面白さで子どもたちから高い支持。ここはキャンプ場のテーマパーク”

の言葉がピッタリですね!!

連れて行ったあげたら、最近オバケや怖いものが大好きな息子も娘も喜ぶだろうなぁ~(^-^)

 

 

スポンサーリンク
[adsense]

 
ところが、、、
10月の予約状況をホームページで確認してみると、すでに10月土曜日はほぼ埋まっていました。。。。。(そりゃそうだ。。)

 

でも、まだキャンセル待ちという手があります!!!(^-^)

 

『キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』のHPで、ユーザー登録をしておけば、

第3候補日までキャンセル待ちに登録できます

希望日にキャンセルが出た場合、登録したメールアドレスにお知らせが届くシステムです。

 

たけしも早速キャンセル待ちに登録してみました!!(^-^)

 

 

10月は息子と娘の運動会があるし、行ける日は限られてくるのですが、、、、、

 

今年ダメだったら、来年10月!

 

行ってみたいと思います(^-^)

 

 

スポンサーリンク
[adsense]

 
先ほど息子が起きてきて「遊んで」アピールがスゴイので。。。。

短いですが今日はおしまいです。。

さぁ、今日は子どもたちとどこに遊びにいこうかな。。。。

 

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です