『THE CAMP STYLE BOOK(vol.9) ゆるくておしゃれなキャンプスタイルサンプル2017』オシャレなサイトにしたい方は必読です!!


[adsense]

 

 

こんにちは!

ジメジメした日が続いています。

そろそろスカッと晴れたした空が恋しくなってきました!

 

 

さて、今日はオシャレなキャンプスタイルがたくさん載っている本『THE CAMP STYLE BOOK(vol.9) ゆるくておしゃれなキャンプスタイルサンプル2017』の紹介です♪

IMGP4728

夫が本屋で見つけて買ってきてくれました。笑

 

 

キャンプをするなら、オシャレな道具でまとめたくはないですか?

 

でも、

サイトがゴチャゴチャしてしまう。。。悩

生活感がでてしまう。。。。。悩

他のキャンパーさんとキャンプ道具がかぶるのがイヤ!!!

 

こういった悩み、ありませんか?

 

その悩み、よーーーーーーーくわかります!!

なぜなら、たけしもそうだから!!

 

我が家のサイトは、なぜか(?)ごちゃっとしているし、モノは多いし(アレどこいった?と探すことが多い。)

なんといっても生活感がにじみ出てしまう。。。。。。。。。。

 

オシャレなサイトとは程遠いサイトになっています。(´・ω・`)

 

 

できれば、サイトの雰囲気も良くしたいですよね。

 

 

そんなこと言ったって、どうすればいいの?とお悩みの

そんなあなたに(たけしに)ピッタリなのが、

先ほどご紹介した『THE CAMP STYLE BOOK(vol.9) ゆるくておしゃれなキャンプスタイルサンプル2017』です!!

 

 

雑誌の中に、オシャレなヒントが其処此処に散りばめられていて、

眺めていると、

「なるほど、オシャレキャンパーはこんな工夫をしているのね。。」

と、勉強になります!!

 

 

 

 

[adsense]

 

 

 

この雑誌に載っている人たちのキャンプ道具(テントサイト)は、ひとつひとつが
ものすごーーーーーーーーーっくカッコイイ!!!

キレイ系やかわいい系、そして、ワイルド系、、、、、

みていて、飽きません♪

 

 

でも、高いキャンプグッズだけでまとめているわけではなく、

100円ショップで購入したものを使っていたり、、

身近な材料を使って自作していたり。。。。

皆さん、いろいろ工夫してオシャレなテントサイトを作っています。

 
道具の「色」や「素材」にもこだわりがあって、、、、

この二つを決めるだけでも、見た目がスッキリしたサイトになるんだろうなぁ。
 

 

キャンプだけではなく、お部屋をアウトドアテイストにしたい方も参考になる本ではないでしょうか。(^-^)

たけしも『THE CAMP STYLE BOOK(vol.9) ゆるくておしゃれなキャンプスタイルサンプル2017』をじっくり読んで、

自分のサイトをどんな雰囲気にしたいのか、手持ちのキャンプ道具をみながら、

じっくり研究してみようと思います。

 

まずは、ティッシュボックスカバーを真似して作ってみようかな(^-^)

 

 

こだわりの道具を使って楽しむキャンプは、より一層楽しい時間をすごせそうですね♪(^-^)

オシャレなサイトを目指して、がんばりましょう!

では、今日もありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

[adsense]



Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA