2017年 春編 洋服の断捨離。

こんにちは。
いよいよ梅雨入りまであと少し。

カウントダウンが始まりましたね。。。

ピカーーーーーーっと気持ちいい青空も、しばらくお預けです。

ジメジメ、ムシムシの梅雨が始まる前に、衣替え&使わない洋服の断捨離を済ませましょう(^-^)

[adsense]

 

 

今年は(も?)

「清潔感のある服装」を意識していこうかと思っています。。笑

おしゃれには程遠いレベルなので、、、、せめて他の人に不快感だけは与えないような服装を。

 

タンスを覗いてみると、、、、、、、

 

ある、ある。。(;´∀`)

くたびれた洋服たちが。。。。苦

 

 

そんなわけで、たくさん着て首元がヨレヨレになった長袖Tシャツ数枚と、

 

着ると老けて見える(色があわない?)もの、膝がでてきてしまったズボン1本、

 

何かこぼしたのか、シミがついているTシャツ、

 

サイズが合わなくなった(!)カーディガンも、、、、、。

このカーディガン、「もう少し痩せたら、着れるかも。。」と思ってしまっていましたが、結局2年使わず、

タンスのこやしになっていました。

いらなくなった洋服を除いたら、
タンスがスッキリしました♪(^-^)

 

[adsense]

 

 

定期的に洋服の見直しをすると、次にどんな洋服を購入するべきか、分かりますね(^_^)

さ、次は子ども達の洋服チェックをしなければ。

では今日もありがとうございました。


にほんブログ村

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です