今年も購入しました!『オートキャンプ場ガイド 2017』割引クーポン付き!

先日、つくばのWILDー1に行ったときのこと。

オートキャンプ場の情報誌が置いてあるのを発見!

『首都圏から行く オートキャンプ場 ガイド2017』

そういえば、去年も同じようなガイドブックを購入したっけ?

〇関連記事⇒ キャンプ代をお得に!雑誌『ガルヴィ編集部厳選オートキャンプ場ガイド』

 

[adsense]

 

『首都圏から行く オートキャンプ場 ガイド2017』は、割引クーポン券が10枚ついています!!

使えるキャンプ場は限られますが、10パーセントオフになる割引クーポンはうれしいですね(^-^)

 

 

雑誌をパラパラ~とめくっていると、山梨、長野あたりのキャンプ場もみることができて面白い♪

母子キャンプのときは、なるべく車の運転時間を短くしたいので(怖がり&運転ヘタなので。。)

家から近いキャンプ場ばかりネットで探していて、山梨、長野県のキャンプ場情報はまったくといっていいほどありませんでした。

素敵なキャンプ場がたくさんありますね~(^-^)

いいなぁ~、いつか行きたいなぁ~。

夢がふくらみます(^-^)

雑誌先頭に載っている地図をみてみると、案外千葉のキャンプ場までなら行けそうだなぁ。。

 

 

 

30分眺めているうちに、こんなに付箋がつきました。(付箋が重なっているので多そうにみえません。。苦笑)

雑誌で気になるキャンプ場を見つけたら、ネットでくわしく情報収集しています。

キャンプ場のHPはもちろん、実際にキャンプに行かれた方のブログ記事はとても参考になりますものね(^-^)

今年は割引クーポンをすべて使い切る勢いでキャンプに出かけたいと思います!!

ガイドブックを購入された方は、巻末についているプレゼント応募ハガキも忘れずにチェックしてみてください(^-^)

抽選でステキなアウトドアグッズが当たります!!

たけし家も応募しましたよーー。当たるといいな♪

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です