【2016年】守谷・つくばみらい市で行われるハロウィンイベント♪


街中でハロウィン商品を沢山目にするようになりました。

普段、買い物に行くスーパーのお菓子売り場にも、カボチャ色の包装が目立ちます(^-^)

 

 

さて、今日は守谷、つくばみらい市でおこなわれるハロウィンイベントをまとめてみました。

休日にご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか♪(^-^)

[adsense]

 

 

 

[守谷市]

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%80%80%e5%ae%88%e8%b0%b7

10月22日(土)10:00~13:00  『ハロウィンだよ!全員集合!』

場所 守谷市役所中庭にて

 

・巨大な妖怪オブジェ出現!

・スーパーくらげが登場!

・スタンプラリー

・仮装した子供たち(&パパ、ママ)による仮装パレードと集合写真

・【ままーずブラスかぷり隊】による生演奏

 

 

[つくばみらい市]

%e3%81%bf%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%af%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%a2%e3%82%93

10月23日(日)

開会 10:30~閉会 15:30 (入場無料)

みらいハロウィン2016~江戸の街を仮装で埋め尽くせ!~

場所 ワープステーション江戸

 

・仮装コンテスト・仮装行列

・スタンプラリー

・みらい縁日(わたがし、型抜き、ヨーヨー、射的、輪投げ)

・みらいワーク

・みらいステージ(地域団体ステージ発表)

・みらいフリマ

 

[adsense]

 

 

ハロウィンの仮装姿は、見ているだけワクワク!

こんなカボチャのハロウィン衣装、かわいいですねー(^ ^)
一度は我が子に仮装させてみたいなぁ〜。

 

 

 

 

家で簡単にハロウィン気分を味わいたい方に。

ウォールステッカーがあれば、簡単にお部屋がイメージチェンジできます。

 

ハロウィンだけでなく、季節ごとに、ウォールステッカーを取り替えるのも楽しそう(^ ^)

 

 

 

今年のハロウィンは、仮装して、イベント参加&ホームパーティーで、思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村

 

〇ハロウィンパーティーにぴったり!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA