理想のガレージが見つかるかも!?『ガレージングピクニック』 車とDIYとガレージと。


先日、息子が幼稚園から一枚の紙を持ち帰ってきました。
ガレージングピクニック
(ぐちゃぐちゃですみません。)
 
 
■DIYのログ小屋キットにご興味のある方は、こちらもご覧ください^o^↓

 
 

『ガレージングピクニック』

珍しい車の展示(レクサスも2台展示するらしい。)やガレージの展示があるようです。

始めは「ふーーん。」という程度で見ていましたが、

後援・協賛・協力の欄に、『ドゥーパ!編集部』と書かれているのをみて、

俄然興味がわきました。

「ドゥーパ!」といえば、DIYやアウトドアに関する情報を発信している雑誌ですね。

我が家にも何冊かあります。笑

展示されているガレージから、なにか我が家で活用できるDIYのアイディアを発見できるかも(^ ^)

これはぜひ、見に行きたい!!

ちなみに、入場料、駐車料は無料です!!

うれしいですねー(^^)

 
 
■DIYのログ小屋キットにご興味のある方は、こちらもご覧ください^o^↓

 
 

 

隅っこのほうに書かれている

「懐かしの給食ランチも食べられる♪」

これも気になる・・・・。

どんなメニューでしょうか(^ ^)

 

 

展示車両スケッチ大会では、先着100名までお菓子がもらえたり、

書いたその絵は後日、ヨークベニマル つくばみらい店に期間限定で飾られるようです。

 

詳しくは、ガレージングピクニックさんのフェイスブックをチェックしてみてくださいね。

 

15日は予定もないし、参加してみようかな♪

では今日もありがとうございました。

 

◎ガレージングピクニック

日時:平成28年5月15日(日)10時~

※14日(土)が雨天時は22日(日)に順延

場所:開智望小学校 グラウンド(新守谷駅となり)

茨城県つくばみらい市筒戸すわ3400

主催・問い合わせ先:ガレージングピクニック実行委員会 gara_pic@yahoo.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくばみらい情報へ
にほんブログ村

 
 
■DIYのログ小屋キットにご興味のある方は、こちらもご覧ください^o^↓

 
 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA