家庭菜園 キュウリとナスを収穫しました

[adsense]

 

今朝収穫した分です(・∀・)

最近は雨続きで、家庭菜園は放置気味でしたが、野菜達はぐんぐん成長していました。ミニトマトの苗は葉と茎が絡まりあって、まるでジャングルのよう…。((゚Д゚ll)

キュウリは一日一本は収穫できるので、毎朝、キュウリサラダを食べています(・∀・)

薄く輪切りにしたものを塩で揉んだだけ、といったシンプルなサラダですが、生で食べるより沢山食べられるので、もっぱらこの食べ方です(・∀・)

それにしても、今朝は沢山採れたなぁ〜(・Д・)モリモリ食べるぞー

 

 

 

 

 

[adsense]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です