貼るだけで雰囲気たっぷり。オシャレなステッカーでキャンプ道具を簡単カスタム。


[adsense]

 

こんにちは。

昨日はいいお天気だったので『龍ケ崎市森林公園』にオニギリを持って遊びにいってきました♪

この公園には、水遊びが楽しめる「龍のせせらぎ」があるのですが、もう水が流れていて、子どもたちがたくさん来ていましたよ(^-^)

IMG_4408

 

帰リ際に、焚き火の着火剤として利用するために松ぼっくりをビニール袋ひと袋分拾ってきました。

これだけあれば、今年の秋までもつかな。。。

 

 

 

さて、今日はオシャレなステッカーのご紹介♪

 

先日、ヤフオクで昭和時代のウォータージャグを購入したのですが。。。。

中央にバーーーーーーンとあるロゴが、いかにも『昭和!!!』と時代を感じるロゴだったので、

なんとかこのロゴを隠せるステッカーがないか、探していました。

 

〇昭和時代のウォータージャグを見てみたい方はコチラ ⇒ ジャグ選び。他の人とかぶりたくないなら、レトロなジャグがオススメです。

 

 

キャンプに使うものだから、それっぽいものはないか、、、、と探していたところ、

発見しました!!!

 

どのステッカーもプチプラ♪

このお値段なら、気に入ったものすべて 大人買いもOKですね!!

ゆうメールで発送してくれるのも送料が安くてうれしい(^-^)

 

 

たけし が購入したものはコチラの3種類♪

IMGP4582

 

 

 

ウォータージャグに貼りました。
IMGP4593

残り2枚。さあ、どこに貼ろうかな(^-^)

 

 

[adsense]

 

 

他にも探してみると、いろいろな種類のステッカーがありました。

※画像をクリックすると楽天市場の商品ページに飛びます。

 

 

息子がステッカーがとても気にいったようで、、、

「ちょうだい!!」と言われたけれど、拒否したら、、、

自分で作っていました。

 

 

ダンボールの裏にポスカ。

 

IMGP4597

IMGP4595

・・・味があっていいじゃないの♪

 

 

 

キャンプ場で道具が他の人と被ってしまうことは、よくあることですが、
少し手を加えることで、人とは一味違う、オリジナルの道具になります。

ステッカーなら、貼るだけなので簡単♪(^-^)

キャンプ道具にステッカーを貼って、カスタムしてみてはいかがでしょうか(^-^)

では、今日もありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

[adsense]



Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA