簡単にバーベキューをしたいなら。火起こしの必要ナシ!キャンプでも大活躍。


大型連休が始まりました!!

皆様、どこかにお出かけですか?

「お出かけの予定はないけど、なにか楽しいことしたいなぁ~」と思ったら。

庭やベランダでバーベキューはいかがでしょうか(^-^)

 

 

[adsense]
「えぇ~~~~~!!炭で火起こしするの大変!!」

「後片付けが面倒!!!」

 

 

そう思ったアナタ!

・・・・・・そのお気持ち、わかります。

 

 

炭の火起こし、コツがいるし時間がかかりますもんね、、、、。

楽しくバーベキューをしたあとは、炭の後片付けという仕事も残っています。。。。

 

 

そんなアナタに、イワタニ 炉ばた焼器 炙りや を使ってみてはいかがでしょうか。

これなら、カセットガスを器具にセットするだけで、簡単にバーベキューができますよ(^-^)

 

 

我が家も、子供達の春休み中、庭で何度もバーベキューをしました。

IMGP4146

子ども達の学校や幼稚園がお休みの日って、どこかに遊びに連れ出さないと、兄妹でケンカが増える&部屋の中がグチャグチャになる。。。けれど、

親の都合で外出することができないときに、これを使ってお庭バーベキュー。

 

これが、結構盛り上がるんです!!

庭でごはんを食べるだけ、だけど、青空の下でごはんをたべると楽しいですよね、子どもたちも喜んでました(^-^)

 

IMGP4149

子どもが好きなものばかり。。。笑

 

 

IMGP4150

ポテトも焼いてしまいます(^-^)

 

 

IMGP4152

・・・しいたけは子ども達に不人気。

このしいたけをツマミに、私は強炭酸水をお酒がわりにグビグビ、、、(^-^)

 

 

 

この日のメニューは

〇チキチキボーン

〇焼肉用の肉(豚肉)

〇ポテト

〇しいたけ

〇ソーセージ

これだけ。笑

冷蔵庫にあるもので十分(^-^)

 

[adsense]

 

 

 

先日のキャンプにも持っていきました(^-^)

思い立ったときに、すぐバーベキューができるイワタニ 炉ばた焼器 炙りや

火起こしの手間いらず、手軽にバーベキューを楽しみたい方にオススメです!!

あ、後片付けも、網を外してステンレスたわしでゴシゴシするだけなので、簡単です♪

今年のGW、お庭&ベランダバーベキューはいかがでしょうか。

では、今日もありがとうございました。


にほんブログ村

アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA