お庭バーベキュー コールマン ファイアープレイステーブルを初お披露目


こんにちは。

子どもの夏休みもあと1日ですね。。。
悔いのないようたくさん遊ぶぞー!!!(^-^)

 

 

[adsense]

 

 

先日、夫のお友達をお誘いして、お庭バーベキューをしました。

 

今年は家族でキャンプは行きませんでしたが、新しい道具をひとつ購入していたので、

 

それをお披露目。笑

使うことができて嬉しい♪

 

 

新しい道具はこちら!

『コールマン ファイヤープレイステーブル』

バーベキューコンロを囲んで使います。

 

バーベキューをするとき、食材をちょい置きする場所があると、便利なんですよね。

 

ファイアプレイステーブルがあれば、

食材のちょい置きはもちろん、お皿やコップもおいてテーブル代わりにも。

 

 

今までは、

バーベキューコンロで肉や野菜を焼いてテーブルまで運搬する係が必要でしたが、

 

これがあれば、その係も必要ナシ!

 

皆でコンロを囲むことができます。

 

 

 

冬はストーブをかこんで。。。

こんな使いかたもできそう(^ ^)

IMGP3544

(写真を取るためにストーブを出してみました。笑)

 

今後もキャンプ、バーベキュー、家の土間(?)で活躍してくれることでしょう(^-^)

 

 

[adsense]

 

 

最近は日が沈むと過ごしやすい気温になりました。

IMGP3548

 

中心に置いてあるのは、ユニフレームのファイアグリルです。

 

 

今回、バーベキューの食材は

・エビ
・肉(豚、牛)
・エリンギ
・ピーマン
・アボカドのホイル包み
・ちくわと豚バラのホイル包み
・ソーセージ

 

他に、手ごねピザとトマトとイカのサラダ。

 

鈴虫の声をききながらのお庭バーベキューはとても楽しくて、、、、、

 

 

食べ過ぎたー。

 

 

こうして横に大きく成長していくんですね、気をつけなければ、、、(>_<)

では、今日もありがとうございました。

 

 

コールマン ファイアープレーステーブル の詳しい情報はコチラ

2歳~年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼン

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA