焼き芋が大好きな方へ!『蔵出焼き芋 かいつか』の焼き芋がオススメ!お土産にも


女子や子どもに大人気の焼き芋。

なんてったって、食物繊維が豊富!すこしの量でお腹いっぱいになるし、、、。

我が家も今年の冬は、たくさん食べました。(^-^)

最近は、どのスーパーにも焼き芋コーナーができていて、手に入りやすくなりましたね。

甘い匂いに誘われて、、、、ついつい焼き芋コーナーを覗いてしまいませんか?

 

私が子どもだったころは、焼き芋といえば、移動販売。

おじさんが住宅街をぐるーーーーっと車でまわって売っていました。

「やーーーきいもーーーーー、いしやぁーーーーきいもーーーー。。。」

この声を聞くとソワソワして。笑

ザルを持って、よく母と一緒に買いにいきました。笑

[adsense]

みんなが大好きな焼き芋。

なんと、専門店があるんです!!

それは、茨城県内にある『蔵出焼き芋かいつか』

『蔵出焼き芋かいつか』の店舗は、茨城県内に3店舗あります。

かすみがうら本店工場直売所、つくば店、キュート店です。

ネットでも販売を行っているので、遠方にお住まいの方でも、購入できますよ。

HPはコチラ⇒ 『蔵出焼き芋かいつか』

焼き芋かいつか 箱

大きさは1本が15cmくらいなので、ちょっと小腹がすいたとき、軽いオヤツがわりにパクパクたべることができます。

赤ちゃんがいるご家庭は、焼き芋は、離乳食作りにも重宝しますよね。

そのまま食べさせてもいいし、何かプラスしても手軽に一品できあがります。

我が家の娘の離乳食時代は、焼き芋が大好きで。笑

よく食べさせていました(^-^)

そんな娘は今でも焼き芋が大好き。

image

もちろん『蔵出焼き芋かいつか』の焼き芋も大好き。

2本くらい、一気に食べてしまいます。。。

冷凍保存の商品も販売していて、冷凍保存なら、賞味期限は10ヶ月~1年と長めです。

冷凍庫に常備しておけば、夏に突然、焼き芋が食べたくなっても、冬まで待たずにすみますね。笑

焼き芋好きなかたにぜひ!!

では、今日もありがとうございました。

 

『蔵出焼き芋かいつか』

〇かすみがうら本店工場直売所
〒300-0132
茨城県かすみがうら市男神240-31
TEL 029-897-2388

〇つくば店
〒305-0056
茨城県つくば市松野木93-18
TEL 029-893-2175

〇キュート店
〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-6-1
つくばクレオスクエア内キュート1F(フードコートそば)
TEL 029-856-5733


にほんブログ村



Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA