タオルの入れ替え。新しいタオルはタオル直販店トゥシェで。気になるタオルの色は、、、。


 

注文していたタオルが届きました。

タオル直販店トゥシェ

メール便なので、ポスト投函です。

ガーゼタオル

今回は、フェイスタオル 2枚と、ハンドタオル 7枚セットを購入。

購入したのは、タオル直販店 トゥシェさんの ガーゼタオル。

コチラ

肌触りがよくて、お気に入りのシリーズです。

ガーゼタオルなので、普通のタオルより薄めです。よく乾くので、花粉が飛ぶこの季節、部屋干しでもすぐに乾いてくれるタオルは重宝します。

今回、選んだ色は、フェイスタオルは『ローズ』

このシリーズは少しくすんだ色味なので、ローズと言っても、小豆色を薄くした
ような色。

ハンドタオルは7色セットされていて、色は選べませんでした。

 

[adsense]

 

7色すべてはいっているので、このシリーズの色選びに迷ったときは、まずこのハンドタオルのセットを購入してみてはいかかでしょうか。

やっぱり、パソコンの画面上でみる色と実物の色は、少し違うことが多いですよね。

色が豊富なので、いつも迷ってしまいます。。。。

・・・それも楽しいのですが。笑

季節や使う部屋によってタオルの色を変えてみるのもいいですね。

夏はアイスブルーの色が涼しげでいいなあ~。

次回はこの色にしてみようかな。

 

 

あと、タオルについている、このマーク。

image

カワイイのですが、洗濯するうちに薄くなり落ちてしまいますので、ご注意を!

 

[adsense]
タオル直販店トゥシェさんで販売されているタオルはすべて日本製

蛍光染料や化学薬品をできるかぎり使わずに作られているんですって。

環境にやさしく、高いクオリティーと直販店ならではのお値段。

我が家はこれからも、タオルを買うとしたら、コチラのお店で購入します(^-^)

では、今日もありがとうございました。

タオルの断捨離についてはコチラの記事をどうぞ!⇒タオルの替え時。ルールを決めていつも気持ちよくつかいたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA