IBARAKIのヒーロー 時空戦士 イバライガー が 2/20(土)イオンモールつくばにやってきます。


今日のつくばみらい市の天気は曇りのち雨。気温も低く寒い一日になりそうです。

「今日は子どもと一日、どうやって過ごそうかな。」とお悩みのかた!!!

 

イオンモールつくばで、

ニチガスフェア 『イバライガーショー』が開催されますよ!!

 
[adsense]
image

image
場所:イオンモールつくば センターコート

時間:1回目 13:00~

2回目 16:00~

*参加無料*

閲覧スペースの入場は、各ショーの1時間前からになります。*

早めに行ったほうが良いです。ショーが長いので、子供をずっと抱っこしながら見るのはキツイ。。。)

「時空戦士 イバライガーR」とは・・・・・

”人の心と環境が破壊された未来世界で生み出された対ジャーク防衛用ヒューマロイド。未来を変えるために時空を超え、現代の茨城県に出現する。

愛情、優しさ、喜び、希望、思いやりなど、善意の感情を力に変える「エキスポダイナモ(感情パワー変換機)」を搭載しているため、みんなの応援があればあるほどパワーを発揮する。”イバライガー公式HPより

 

公式HPはコチラ→ 県が呼ぶ!市が呼ぶ!地元が呼ぶ!IBARAKIのヒーロー [時空戦士 イバライガーR]

 

茨城県民なら、『イバライガー』の名前だけでも聞いたことがあるのではないでしょうか?(^-^)

我が家は去年、つくば学園ガスさんの秋のガス展で『イバライガーショー』を観たことがあるのですが、公演時間が、20分~30分くらいあり(うろ覚え)見ごたえタップリのショーでした。

5歳の息子は戦闘シーンにビビリながらも、「ガンバレー!!イバライガー!!」と悪と戦うイバライガーを応援。

ショーが終わったあとは、イバライガーと記念撮影ができたり、ファンサービスもたっぷり。

ヒーローに憧れる子ども達のこころをガッチリ掴む、イバライガー。

家族で応援しに行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)

*2/21(日)は『ジバニャン・コマさんバラエティーショー』が開催します。こちらも参加無料!!

image

妖怪ウォッチが大好きなお子様に(^-^)

[adsense]

 

 

イオンモールつくば

〒305-0071

茨城県つくば市稲岡66-1
TEL:029-836-8600


にほんブログ村

野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA