未就学児のいる家庭必見!!ヨークベニマル つくばみらい店 セルフレジ利用でいいことあるかも?!


セルフレジがあるスーパーが増えてきました。

購入する商品が少ないときはとても便利ですね。

我が家の子供達はセルフレジが大好き!!

お店に設置されている踏み台を使って、商品バーコードの読み取りを「ピッ♪」とお手伝いしてくれます。

会計は、、、

息子「おかねー!!おかね入れる!!」

娘「おかね!!」

息子「おつりとる!レシートも!」

娘「やりたかったーー!ギャーーーーーーー!泣」

・・・ケンカの原因になるときも。苦笑

今、ヨークベニマル つくばみらい店のセルフレジで、未就学児が会計のお手伝いをすると、お手伝いカードがもらえます。

[adsense]

image

お手伝い後、スタンプカードをセルフレジアテンダントさんに持っていくと、スタンプをおしてくれます。

このスタンプを10個あつめると、プレゼントが貰えるそうです!!

気になるプレゼントは、、、、、、、

ヒミツですって。笑

気になるー!笑

ヨークベニマル つくばみらい店の近くには、いくつか幼稚園があって、平日14時ころは幼稚園帰りの子供たちでにぎやかです。

いつもヨークベニマル つくばみらい店を利用しているご家庭なら、スタンプ10個、簡単に集めることができそうですね!

(我が家はたまーに利用する程度なので、10個集められるかなぁ。)

もし、スタンプ10個集めてプレゼントをゲットしたら、その時はご報告したいと思います。笑

では、今日もお読みいただきありがとうございました。

ヨークベニマル つくばみらい店

〒300ー2403

茨城県つくばみらい市絹の台6-20-1

TEL 0297-25-3181

営業時間 AM9時~PM10時まで

にほんブログ村

野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】




[adsense]

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA