パン屋さんで製パン材料が買える!?茨城県南で有名なパン屋さん『パン工房 クーロンヌ』


『パン工房 クーロンヌ』

茨城県南に住んでいる人なら、一度はこの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

今、大・大・大人気のパン屋さんです。

店舗は、取手、守谷、つくば、柏、龍ケ崎、8店舗あります。

この中でよく行くお店は、守谷とつくばのお店ですが、いつ行っても人でいっぱい、時間によっては、

駐車場にすら入れないこともあるほど。

パンの種類が豊富で、甘いやわらか~いパンから、惣菜パン、硬いパンまで、お店に行くと目移りして

しまうほど。(全部食べたい!)

[adsense]

そんな大人気のパン屋さんで、製パン材料が買えるんです!!

”クーロンヌではご家庭のパン造りを応援しています”

”パンについての質問も スタッフにお尋ねください!
できるかぎりお答えできるように精進してまいります!”

材料の値段表の横に書かれていました。

うれしいですね~。

クーロンヌさんのカレーパンのつくり方、教えて欲しい(´∀`)(カレーパンがとっても美味しいんです!)

製パン材料のお値段は、

image

こちらは「パン工房クーロンヌつくばカスミ」店(イーアスつくば内)

image

「パン工房クーロンヌ守谷」店

※この価格は、平成27年10月のものです。

価格は相場により変動するようなので、その都度お店でチェックするか、電話で聞くと良いでしょう。

強力粉の値段、1kgで200円(税抜き)。

スーパーで買うよりも、安い!

最強力粉は近所のスーパーで扱いがないので、ネットで注文するしかないと思っていましたが、クーロンヌさんで買えるなんて!

注文方法は、

「パン工房クーロンヌつくばカスミ店」(イーアスつくば内)では、イートインコーナーの入口付近に注文用紙が置いてあるので、欲しい材料をチェックして、レジで購入します。

「パン工房クーロンヌ守谷店」は、レジ横のコッペパンをオーダーするところに、材料表が貼ってあるので、こちらで声かけすると良いでしょう。

どちらの店舗も、在庫がない場合があるので、店頭、電話で確認の上、予約をしたほうが受け取りがスムーズてす。

家の近くでパンの材料を購入できる場所が見つかってうれしい~。

家庭でのパン造りを応援してくれるパン屋さん、なかなかないですよね。

パンもすごくおいしい。

オススメのパン屋さんです。

では、今日もお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村

◯パンづくりの参考にしている本◯

野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」


[adsense]

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA