長野県佐久市の有機野菜農家 mano manoさんの動画がオススメ


強い寒気の影響で、風の冷たい日が続いています。沖縄本島では、観測史上初めて雪が観測されたそうです。

寒い日は、mano manoさんの動画をみて、ほっこりしませんか。(*’.’*)寒さで凍えた心が暖かくなりますよ。

あけましておめでとうございます!皆さん今年の初夢はどんな夢を見ましたか??2016年、mano mano一家のものがたりはじまります☆

Posted by Mano Mano on 2016年1月1日

 

登場する人形は作家さんに作ってもらったそうです。

みんな優しい表情をしていますね。

mano mano一家がお届けする*+:。.。クリスマスのものがたり。.。:+*

Posted by Mano Mano on 2015年12月23日

 

こちらは去年のクリスマスバージョン。

どのストーリーにも、野菜がでてくるところがmano manoさんらしい。(^O^)

動画を見せたあと、我が家の子供達に

「人参いっぱい食べたら、ももちゃんみたいに大きくなれるよ〜。」と話したら、人参を頑張って食べるようになりました(笑)

動画のほかに、写真を使ったショートストーリーもあります。こちらもかわいい。

mano  manoさん、次回、新作を楽しみにしています!!
[adsense]

今、mano manoさんは一年の感謝を込めて、特別キャンペーンを開催しているそうです。

手作りの木樽仕込み味噌と有機野菜6種類(何が届くかお楽しみ)のセット!!

数量限定のため、ご注文はお早めに、、、とのこと。

mano manoさんのお味噌、とても評判がいいそうです。

原料は大豆、天然塩、米麹のみ。保存料、添加物はなし。

木樽でじっくり時間をかけて熟成したお味噌だけに、素朴で優しい味です。(^O^)

我が家もさっそくお味噌を追加注文しました!

届いたら、具だくさん味噌汁を作って、おむすびと一緒に食べたいなぁ(^O^)

では、今日も読んでいただきありがとうございました。

 

【mamo manoさんへの注文方法】

今回取り上げたmano manoさんへの注文はこちらまでどうぞ!

詳しくは、代表の丸角さんまでメールでお問い合わせ下さい。

<お問合せ先>

mano mano

代表 丸角 拓也
E-mail:manomano.farm@gmail.com

facebookからも注文可能です。

https://www.facebook.com/farm.manomano

[adsense]

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA