mano manoさんが雑誌「KURA」に紹介されました!


長野県佐久市の有機野菜農家 mano manoさんが、雑誌「KURA」に紹介されました。

 

image

[adsense]

「KURA」は長野県の暮らしの紹介、お店やイベントなど、地域に密着した情報を発信する雑誌です。
長野県内ではコンビニでも目にするポピュラーな雑誌なんだとか。

はじめて「KURA」を見ましたが、おしゃれなカフェやホテルの情報がたくさん!
雑誌を眺めていると「ここ、行ってみたいなー。」と思わず引き込まれてしまいます。

これから長野県にご旅行の予定がある方は、ガイドブックとして読んでおくのもいいかもしれません(^-^)

また、「KURA 2015,12月号」には2016年1月から始まる大河ドラマ「真田丸」の舞台である上田市の特集が組まれていて、真田ファン
の方に嬉しい特集になっています。

 

mano manoさんは P84~P87に載っていました。
まず、一番目をひくのは、柔らかい日差しを浴びてにっこり笑うmano manoさんご家族の写真です。

image

とっても素敵です。(^-^)

内容はmano manoさんが、農業を目指した経緯や、耕作放棄地を耕して現在の畑にするまでの話(現在の畑になるまでに、たくさんのご苦労があったのですね。。。)また、奥様と出会いから結婚までのお話も!!!

mano manoさんの野菜作りに対する熱い思いが伝わる記事になっています。

いまは野菜の宅配だけではなく、レストランに野菜を出荷したり、地元で人気のカフェやパン屋さんとコラボしたりと精力的に活動しているmano manoさん。

さらなるご活躍をお祈りしております!

 

【mamo manoさんへの注文方法】

今回取り上げたmano manoさんへの野菜の注文はこちらまでどうぞ!

スーパーでは買えない美味しさの有機野菜が、定期便で届きます。

詳しくは、代表の丸角さんまでメールでお問い合わせ下さい。

 

 

<お問合せ先>

mano mano

代表 丸角 拓也
E-mail:manomano.farm@gmail.com

facebookからも注文可能です。

https://www.facebook.com/farm.manomano


 

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA